So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-01 [HARLEY-DAVIDSON]

FAX。うざい。やめていただきたい。ほんと〜に!送りたいのか?アンタ。。

なら電話でれよ。…うっとう〜しくてかないません。。無駄の代表核やし、訴えるぞ!ナゼに送りたいの(-.-)やめて。妨害。

FAXをイヤって言ってるワケでは無く、もしもラブレターなんて貰えたりできたらそれは幸せな事になるわけで。。

とりあえず辞めていただきたい。身勝手なFAX



やっとるよ〜!♪♪♪



携帯に頼んます♪♪


と、安いやつでもいいがで充電器を買ってください。キックにしろ、セルにしろ、電気ナイとかかりにくいです。


あ、空気も大切なのでチェックしてください。


ワカランだらリンリンお待ちしています。携帯にね。0908263…





お待ちしてます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: